彼女にできない事を風俗嬢にしてもらう体験談集です。

人気ナンバーワンの理由

近所の風俗店で長年人気ナンバーワンを死守しているデリヘル嬢がいる。常に人気が絶えなくて予約は一ヶ月待ちなんだとか。なにがそんなに世の男たちを惹きつけているんだろうと疑問に思い、俺も一ヶ月先の予約を取って遊んでみることにした。ラブホテルの一室でご対面。見た目はまあまあ可愛いけど驚くほどではない。テンションは普通。体型はちょっとぽっちゃり気味か……?まあぽっちゃり気味というだけあって胸はデカい。しかしイマイチピンとこない嬢だ。これで人気ナンバーワン……?と疑問ばかりが浮上する。しかしまあとりあえずチェンジするほどでもないのでサービスを受けてみることに。そこで衝撃が走った。この嬢、フェラのテクニックが尋常じゃなかったのだ!!こんなフェラ、体験したことがない……!!ねっとりと絡みついてものすごい吸引力で吸い上げてくる!!これは気持ちいい!!これは世の男たちがメロメロにもわかる!!人気ナンバーワンの所以がわかった。

双子デリヘル嬢と3P!

この前風俗ですごい体験をしちゃいました!なんと、3Pを頼んだら美人姉妹に相手をしてもらえたんです!!すごく似ている可愛いデリヘル嬢が2人来たなと思ったら「私たち双子なんです~」とのこと。これはびっくりしますよねw双子だからかコンビネーションも抜群で、ダブルフェラの時は本当に昇天するかと思いましたよwあとダブルパイズリっていうんですか?なんていうかわかんないんだけど、2人で同時にパイズリしてくれました。綺麗な色と形のおっぱいが4つムニムニと俺のムスコを挟んで擦って、気持ちいいというよりは見た目がかなりエロかったですね。なんかまるでエロゲーの主人公になった気分でしたwww1人を正常位素股しながらもう1人を手マンしてる時は「俺ってテクニシャンじゃね?器用じゃね?」と心の中で浮かれてましたwwwフリーでお願いしたのに姉妹が来るとかなかなか無いですよね。今回は俺の風俗人生の中でも特に貴重な体験ができたと思います。

まさかの恵比寿様登場

年が明けました。姫はじめをしたいと思い、風俗で遊ぶことに。選んだジャンルはデリヘルです。絶対可愛い子がいいと思い、ホームページを厳選しまくります。よし、この子に決めた!!黒髪ロングを緩く巻いたイマドキな雰囲気の子です。顔にはモザイクがかかっていてよくわからないけど、スタイルもいいしおっぱいも大きいし、きっと大丈夫……!!年の初めに福よ来い……!!そう願いながらラブホテルの一室で待っていると、女の子が登場しました。えーーーと……、うん、スタイルはホームページで見た通りでいいんだけど……顔が……なんか……おかめみたいなんですけど……。目が細くて輪郭が下膨れ。福よ来いってはお願いしたけど、本当に恵比寿様来ちゃったよ!!えー、でもチェンジにもお金かかるし……このままプレイしちゃうか……。俺はそのまま恵比寿様とプレイをすることに。恵比寿様は顔は恵比寿様だけど、テクニックはなかなかなものでした。目をつむって恵比寿様を見ないようにしていたら、すぐにイケましたよ。

その他の記事